Recent entries
2016/12/23 (Fri) 三葉その2
2016/12/18 (Sun) (´ε`;)ウーン…
2016/12/14 (Wed) 赤ずきん



今思うと前の状態はかなり酷かったですね・・・。なんとか
おかしなところは直したので、モーフィングの作成に入りま
した。

モーフィングが終わって、最終チェックが終わったら配布し
たいとおもいますが、その前に動画一本作りたいかもです。

ということで、みなさん六角大王S6買ってくださいませm(__)m。
Ver6.5か7が出るときにはモデリング投稿に挑戦してみたい
ものです。版権もの以外ですけどね。。。orz・・・。今のところ
版権ものだけなので。。。

販促・・・?
スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ




六角S6買いましたよ~。
インバースキネマティック?何かよくわからないんですが、従来どおりにしか使えない自分に困りますね。
アニメのほうは全く手付かずなんで、何もわかりません。
S6で配色データも書き出せると聞いてウキウキしていたんですが、メタセコに持っていってもテクスチャは読み込んでくれないんですね・・・

うどんちゃんの六角大王S6の宣伝セクシーな表情でイイですね~。
一時期3DCGをもう作らないとか書かれていたのを見て寂しい限りだったのですが、これからの作品に期待してますのでどんどん作っちゃってください。

アニメーション期待しております。
【2009/06/12 18:19】 URL | アメノウオ #-[ 編集]
おお!これからも六角仲間同士頑張りましょう!

IKは六角は角度制限が無いので使いにくいですよね。FKはローテートの
表示が出るようになったので、使いやすくなったと思います。

XSIだと良いんですよね・・・。XSIならテクスチャを再設定するだけでUVと
申しますか、テクスチャの位置情報を覚えていてくれるので割と簡単に
データを持っていけました。メタセコはダメでした・・・orz。

どんどんCGがアッチな方向に行っている気がしないでも
ないです・・・w。一線越えないように頑張ります。。。

やめようと思ったのは、転職などありましてリアル都合と作りたいモデル
が無くなってしまった為です。とらドラを見たら作りたくなってしまい、復帰
しましたw。それ以降は順調に続けてますー。
【2009/06/12 23:22】 URL | Pnakotic #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 もんちっちんち。, All rights reserved.




