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漢字はコレで良かったんでしたっけ?

さて、ローポリの流れで作るのは無理ということが判明しました。どうポリゴンを割れ
ば良いのか不明で御座います・・・。難しい・・・。それと曲面化はやめました。3D3D
したモデルが好きになってきたのです・・・。

ポリの割り方がなんか適当に・・・。今回はアルファチャンネルを使用してみました。
ポリ自体は結構シンプルに作り、あとはテクスチャで何とかする事に。

頭部と髪だけ作り直して体部分は前作ったモデルを流用し、ふとましかったので
細くしつつ胴が長かった部分を主に修正しました。

次は後ろの髪の毛のテクスチャを描いて、斜めからの視点の髪・横顔を修正しようと
思います。その後体部分のテクスチャを描こうと思います。ようやくフォトショを買った
意味が出てきそうです・・・w。

と、顔に髪の毛の影も入れないと・・・。

まとめると、
①襟の修正。髪の毛の修正・横顔の修正。
②後ろ髪のテクスチャの作成・顔に影追加。
③体のテクスチャの作成。
ですね。ってか、眉毛を髪から浮かすために髪自体に眉毛を描き込んであるのですが、
斜めからとか横からの視点で見ると思いっきり浮いてる・・・。どう処理しましょ・・・。

表情は全部テクスチャを描いて処理しようと思います。

大河
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お久しぶりです。
かわいいですね~。
テクスチャ使うのって難しそうですね。
ローポリゴンというのは、どのくらいの数を言うんでしょうか・・・
【2009/03/24 20:00】 URL | アメノウオ #-[ 編集]
お久しぶりですー。有り難う御座います!

テクスチャは前からちょっとずつ使ってたんですが、使っていくうちに
少しずつ使い方がわかってきました。けど、UVとかややこしいですね・・・。

ローポリは明確なポリ数を指してはいないと思います。詳しくはわからない
のですが、今の時代なら△1万以下・・・?個人的にはテクスチャを多用した
カクカクした感じで、ゲーム機に使うようなモデルだと思ってますw。
【2009/03/24 22:39】 URL | Pnakotic #-[ 編集]














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