Recent entries
2016/12/23 (Fri) 三葉その2
2016/12/18 (Sun) (´ε`;)ウーン…
2016/12/14 (Wed) 赤ずきん



頭部の続きを作成し、ついでに全部分のバランスを手直ししました。
前よりはアトリエシリーズ風な感じになったと思いますが、そろそろ
気が狂ってきそうです。

正面

ななめ

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


ご無沙汰しております。前回の日記から全く作業をしておりませんでしたが、
仕事の勉強が少しずつ落ち着いてきたので(と言っても選抜試験はまだです)、
新しくキャラを作ることにしました。

前からトトリのアトリエというPS3のゲームの3Dモデルがゲーム内の2D絵と
ほとんど差異が無くとても綺麗で良いなあって思っていて、自分でも作って
みたくなったので新作のメルルのアトリエのメルルを作り始めました。
トトリのアトリエは3Dモデルが見たくて買ったのですが、ゲームも面白かった
です。クリアはしてませんが(;´Д`)。メルルのアトリエはたしか六月下旬
発売だった気がします。

メルルはゲームの画像を見てみると、2D絵と3Dモデルが少し違うように感じた
ので2D絵の方に合わせて作ることにしました。でも色彩は3Dモデルの方が好き
だったり(;´Д`)。

って事でとりあえずいつもの頭だけです。


正面

ななめ



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 もんちっちんち。, All rights reserved.




