Recent entries
2016/12/23 (Fri) 三葉その2
2016/12/18 (Sun) (´ε`;)ウーン…
2016/12/14 (Wed) 赤ずきん



まーったくCGやらないで、ニコニコ生放送ばかりしてました・・・w。昨日の放送中
コミュに入ってくださってる方が、あーみん派だから大河のサムネ駄目。と仰った
ので「じゃあ明日作ります!。」と今日突貫工事であーみん作りました。大河ベース
なので大分楽でしたけども・・・。

そして、今日の夕方に放送をしてたらリスナーの方に七葉に出入りされている方が
いらっしゃったようで、最近投稿してないみたいだから、また投稿して欲しいー。と
仰られたので、あーみんと織り交ぜて投稿した次第です。

ニコニコ生放送ですが、タイトルが首を長くして~、顔を変形させながら~とかだと
顔出し雑談放送、違うときはCGいじり放送をしてます。

ちなみに顔出し放送はカメラ機能で顔をすごく湾曲させてホラー状態なので、心臓
の弱い方は見ないほうが良いですw。放送コミュのサムネが大河なので、もし見つ
けたら弄ってやってください。


七葉用


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 もんちっちんち。, All rights reserved.




