Recent entries
2016/12/23 (Fri) 三葉その2
2016/12/18 (Sun) (´ε`;)ウーン…
2016/12/14 (Wed) 赤ずきん



ブログの趣向とずれますが・・・。久しぶりにバイクの練習をしたのでその様子・・・。
CGに全然手を付けてなくてネタが無いのでバイクネタにw。

それと、テストライダー現役の時はこんな事は全くしてません。もっと地味~な仕事です。

バイクはCBR1000RRというバイクです。172馬力・乾燥重量170kg台のHONDAのフラグ
シップです。



テーマ:ジムカーナ - ジャンル:車・バイク


ヴァルキリープロファイル1のゲーム内のレナスの画像を弄ってアーリィに仕立てて
みました。アーリィの性格のだとこんな感じの目かな?。

なんかゲーム内のアーリィの絵ってゴツイ感じがして嫌いです。特にDSのVP・・・。

3Dはお休みして2Dの方を練習するか考え中です。大河終わってないですが・・・w。

アーリィ
アーリィ・ヴァルキュリア

レナス
元にした画像。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


まだ、全然できてないのでうそです。。。遅めのエイプリルフールです・・・。
表情追加ついでに、漫画Verの↓な感じで作ってみました。

予告

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


もっと時間が欲しいです。十五種類じゃ足りませんね。。。

4種類

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


まずは恥ずかしそうにしてる顔から・・・。ついでにポージングもそれっぽくしてみました。
動画用に十五種類位作ろうと思います。最終仕様では眉毛・目元・口元でそれぞれ別に
テクスチャ張替えが出来るようにUVを設定しようと思います。

その後、手のモーフの追加、ポリゴンの最適化、UVの最適化をしてからモデル
データをアップしようと思います。

恥ずかしそうな顔。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 もんちっちんち。, All rights reserved.




