Recent entries
2016/12/23 (Fri) 三葉その2
2016/12/18 (Sun) (´ε`;)ウーン…
2016/12/14 (Wed) 赤ずきん



急に休止をする事になってしまい、皆様にご心配をお掛けしてしまいました。
体調不良などの深刻な理由ではないで、ご安心ください。

また暫く復帰致します。夏ごろにまた休止するかもしれませんが、皆様どうか
よろしくお願いします。

今まで作ったキャラクターを並べました。すごく重かったです。。。

作成順番は旧ハルヒを入れていないので、
長門⇒制服ハルヒ⇒バニヒ⇒ウマ⇒文々。新聞です。

文々。の体が一番新しいのですが、今日久しぶりに起動したらバランスが可笑しい
部分があったので、次のモデリングの際に修正をしようとおもいます。
まだ、何を作るかは考えてはおりませんけど。。。

集合



テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


暫く作業休止いたします。復帰は可能であれば四月下旬です。
また、その後の進展によって六月以降全く作業をしなくなるかもしれません。

もし、また長く続けれるようになったら、その時は皆さんよろしくお願いします。

イマイチキャラが掴めなかったので、Wikiで調べたところ鴉天狗だったようです。
人間じゃなかったんですか・・・。新聞屋?で文文。新聞(ぶんぶんまるしんぶん)
を発行してるらしいです。何ですかその新聞(;´Д`)。

ということで、モデルの手直しを致しました。

・頭部が全体的に大きすぎたので縮小化。
・髪の毛上部がモッサーン。だったので修正。
・帽子に丸っこいのを追加+羽も追加。
・肩が、だらしない+骨の状態によってはごつく見える作りだったので修正。
あとは・・・頭の位置をちょっと後ろに下げようと思います。

バランス調整1

バランス調整2

バランス調整3
三枚とも出来るだけ前回の状態に近付けました。

ボツ
七葉の投稿に使おうとしてボツにしたモノです。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 もんちっちんち。, All rights reserved.




